てんてこまいな日々

日々の気づき、本の感想等綴っていきます♪

登山@丹沢山

 

相変わらずの

お久しぶり更新、てんてこです(*´∀`*)

 

しかも、この前の3連休のお話にはなるのですが、丹沢山に登ってきました♪

正しく言うと、塔の岳までなんですか、

標高1491m、

総距離登山、下山合わせて14km!!

 

初登山、かつ体力のない自分には

登りは苦痛でした(lll-ω-)

ですが、友人との励ましもあって、

なんとか山頂へ!!

 

その時の景色は最高でした(*´∀`*)

生で見ないとなかなか良さは伝わりませんが、

景色をおすそ分け♪

f:id:sweets117:20180723220105j:image

f:id:sweets117:20180723220137j:image

なにより達成感が半端ない!!

そして下山後のお風呂がまた癒される(*´艸`*)

 

来月は富士山なので、

体力づくりをして、備えます(`・ω・´)☆

 

御来光コースなので、楽しみなの半分、

あのキツさの倍だと思うと、不安半分ですが、

やりきっていきます!