てんてこまいな日々

日々の気づき、本の感想等綴っていきます♪

登山@富士山 パート3

 

 

こんにちは♪

てんてこです☆

 

前回の更新からだいぶ空いてしまいましてが、富士登山ラスト!

御来光〜下山編です♪

 

☆御来光〜下山

富士山の頂上は寒いと言われてますが、本当に寒いΣ(゚Д゚;)

風がビュービュー直接当たるため、ガタガタ震えながらの待機でした!

 

でも、寒い中待ってたら段々と空が明るくなり始めました!

f:id:sweets117:20180825184832j:image

ゆっくりゆっくり太陽が昇っていくのは、美し過ぎて言葉になりませんでした(´ρ`)

 

下はお天道様が昇りきった写真です!

f:id:sweets117:20180825184928j:image

 

あれを見れたなら、頑張って良かった(*´∀`*)

って思えます♪

 

御来光を見たら頂上の山小屋へ♪

寒ーい身体を温めてくれる味噌汁を飲みました(*´∀`*)

温かさが身に染みる・・・

 

お鉢巡りをして、

ゆっくりと下山♪

 

下山は楽だと聞いてました☆

確かに楽でした!!

ですが、滑ること滑ること(◎_◎;)

下りきるまでに10回は転んだと思います笑

(どんだけどんくさいんだww)

 

5合目まで下山して、バスで駅まで♪

文明の利器ってありがたいww

 

そして温泉でゆっくりゆったり(*´∀`*)

何より幸せでした☆

 

富士登山

バタバタした部分もありましたが、行って良かった!!

登りきれて良かった!!

誘ってくれた友人Aに感謝ですね♪

 

もう一回行きたいかと言われたら悩みますが、

いい経験でした(*´∀`*)

 

今回の反省

「準備、確認はしっかりと!」

 

以上♪

富士山レポートでした(*´∀`)

長らくおつきあいいただいき、ありがとうございます☆