てんてこまいな日々

日々の気づき、本の感想等綴っていきます♪

デザフェス 感想

 

こんばんは(*´∀`*)

てんてこです♪

この前はレポート記事を書いたので、

今回はデザフェスで感じたことを書こうと思います♪

 

まず、これだけの人が自分の作ったものを表現したい!!

と思って集まってることに純粋に驚きました(´ρ`)

それぞれあの小さいブースに 自分の個性を出していて、ただ「お金稼ぎたい」だけじゃできることじゃないなと感じました!!

 

また、自分の作品でお金を稼いでいくのはライバルも多いし、厳しい世界だなとも感じてます(-ω-)

量販店だと安いやつなんていくらでもありますからね笑

 

でも、手作りの良さって絶対あるし、

だからこそあんなにたくさんの人が集まる!

そして、自分の作ったものを手にとってもらえて喜んでもらえた時の充実感といったら・・・(*´艸`*)

 

どれだけ手間がかかろうと、

やっぱりこれからも物作りをやっていきたいですね♪