てんてこまいな日々

日々の気づき、本の感想等綴っていきます♪

原点

 

 

こんにちは♪

てんてこです☆

 

なんか、むしゃくしゃした時、ストレス溜まった時、ごめんなさいを言いたい時、

逆に嬉しい時、誰かにお礼言いたい時、誰かを好きになった時、

無性にお菓子が作りたくなります笑

 

職業としては一度手放したけど、

結局お菓子作りと共に生きてるんだなあ、

なんて感じてます♪♪

自分を彩るものであり、これなしじゃ自分を語れない、私にとって原点のようなものです。

 

なーんて、語ってみたわけですが笑

 

今回は

ストレス発散半分、そのストレスを聞いてくれた人へのお礼半分で、

オートミールクッキー】を作りました(*´∀`*)

チョコとレーズンの2種類♪

ザクザクうまぁ(*´艸`*)

 

f:id:sweets117:20180726192217j:image

 

レーズンが焦げちゃったので、次回は薄さを改善します(`・ω・´)☆