てんてこまいな日々

日々の気づき、本の感想等綴っていきます♪

スッキリー!!

 

 

今日は美容室に行ってまいりました(○´∀`)ゞ

 

普段は友達のところに行ってるんですが、

たまには浮気をしてみよう←

ということで、違うお店に行ってみました♪

 

前にかけたデジタルパーマの影響で、

毛先のカラーが抜けてたり、

根元は黒くなってたり、

傷みすぎてて毛先がパサパサだったり

とかなりみすぼらしい髪をスッキリさせてきました(*´∀`*) 

 

毛先10センチくらいカットしたので、だいぶ違う印象に変わりました(*´艸`*)

すきおわった後の髪の量にはびっくり笑

 

f:id:sweets117:20180727214656j:image

 

カツラ作れそうww

 

髪切ってさっぱりしたので、

思いっきり夏を楽しむぞー!!