てんてこまいな日々

日々の気づき、本の感想等綴っていきます♪

好きを貫く!

 

 

台風一過、今日はいい感じに晴れてますね!

てんてこです♪

 

昨日の話になりますが、

きずな講演会に参加してきました!

毎月参加してますが、今回のゲストは「小澤良介先生」でした☆

 

好きを貫いて、仕事をされている方で、

めちゃくちゃイケメン(*´艸`*)♪♪笑

さすが、キムタクのドラマのモデルになった方でした!!

 

何事も貫くって根性いることだけど、

どうせ貫くなら好きなことにしたいよな、

と思いました!

 

好きなことを貫くためなら

嫌なことも好きになれる♪

そんな人生にしたいです(*´∀`*)

 

やっぱり自分の原点であり、自分を作ってるものはお菓子作りなので、これだけは絶対に貫き通す人生にします!

30歳でカフェ出す!!

その為に、今やるべきことをコツコツと積み上げていきます♪

 

信念通ってる人生ってカッコいい(*´∀`*)♪♪

そんな人生歩むぞー!!