てんてこまいな日々

日々の気づき、本の感想等綴っていきます♪

「ハニー」感想

目黒あむさんの「ハニー」!

 

物語は目つきの悪く、悪評が絶たない男の子、鬼瀬大雅がちょっと不器用な女の子、小暮奈緒に結婚前提に交際を申し込むところからスタートです!

始めは悪い噂しかない鬼瀬にビビりながらでしたが、実は超純粋!優しい!部分にふれるたび段々と惹かれていく・・・

 

というまぁ、

純粋不良系男子×天然純粋女子の

王道学園ラブストーリーです☆

純粋×純粋の掛け合いが眩しすぎて・・・

こんな青春送りたかったなと思いつつも、自分にこんなピュアさはなかったなと思うばかりです(´ρ`)

 

結構甘々展開なので、

ただ甘いのが苦手な方は微妙かもしれませんが、私はかなり癒されました(*´艸`*)

可愛いキャラに、ベタ甘な展開!

少女漫画の真骨頂ですねっ!

 

是非、癒しがほしいわ!

って方は読んでみてください(*´∀`)

8巻完結です☆

f:id:sweets117:20180222222811j:image

 

【書評】☆5評価♪

※個人的な意見と偏見です

王道度:☆☆☆☆

シリアス度:☆ 

ベタ甘度:☆☆☆☆☆