てんてこまいな日々

日々の気づき、本の感想等綴っていきます♪

永松先生x岡崎先生講演会

 

 

今日は真面目なお勉強の日!!

100万部著者、永松先生と

新人ベストセラー著者、岡崎先生のコラボ講演会に行ってまいりました!

 

この豪華コラボ講演が聞けるなんて・・・

お得すぎる( *´艸`)♪

 

結論から言います!

ヤバイ!!めっちゃよかった(*´∀`*)

 

改めて成功していくためには

「成果を持ってる人」

と一緒にいるのが大切だなと感じました(`・×・´)

居心地悪くとも!

よいしょで一緒にいよう!!

 

あと何より、2人のフランクな感じが!

すごく素敵でした(*´艸`*)

 

そしてそして、終わったあと、

売ってる本に永松さんからサインしていただきました!!

少しだけ会話させていただきましたが、緊張MAXでしたが、話せて良かったー(*´∀`*)

オーラ半端ない・・・

 

とまぁ、すごく濃い、いい土曜日が過ごせました♪

あとは聞いてな良かった!

で終わらせるだけじゃなくて、しっかり実行していくこと!

 

買った本読むのも楽しみ〜(*´艸`*)

f:id:sweets117:20180225004430j:image