てんてこまいな日々

日々の気づき、本の感想等綴っていきます♪

東京マラソン♪

 

 

本日東京マラソンの日ですね!!

 

そうとは知らず←おぃw

たまたま5キロ地点あたりで走ってる方々を応援することができました☆

 

始めにすごいスピードの車椅子競技の方々が去っていってびっくりしましたΣ(゚Д゚;)

車椅子って、あんなスピード出るんだ・・・

 

それから、トップ集団の本気度が伝わってきてかっこいい( *´艸`)

段々後から走って来る方につれて、面白い格好の方々が!

うさ耳、ジバニャンは可愛いもので、強者で、大根の着ぐるみ、赤ずきんちゃん、梅宮さんなんて人もいましたww

 

でも何より、一生懸命走ってる姿とか、応援してる方とか見ると感動します(●´д`●)♪

 

東京マラソン走られた皆さん、お疲れ様でした♪