てんてこまいな日々

日々の気づき、本の感想等綴っていきます♪

試食会☆

 

4月から新メニュー♪

ということで、それに向けての試食会でした(*´∀`*)

 

普段は何も気にせず食べてるメニュー・・・

でもその裏側には、

作ってる人の想いが詰まってます(`・×・´)

 

どんなメニューなら食べやすいか?

どうしたら安く美味しく提供できるか?

飽きのないようにするにはどうしたらいいか?

などなど・・・

色々と考えて作ってます!

 

今回は前菜を中心に考えて

クリームチーズ漬け、棒棒鶏、ケイジャンシュリンプをプレゼン!!

 

クリームチーズ漬けは醤油味・みそ味と2種類考案☆

お酒を飲まないサイドは見事に醤油味推しでしたが、お酒を飲むサイドの方はみそ味推しでした!

やっぱり飲む・飲まないで味覚の好みって分かれるもんなんですねぇ(*´∀`*)

 

そしてそして、棒棒鶏!

めっちゃ美味しい(*´∀`*)と大好評☆

即メニュー採用になりました!

やったー( *´艸`)

 

ケイジャンシュリンプは、

他の海老メニューも考えてみて!と保留に・・・

何作ろうかなぁ(-ω-)笑

 

今回の試食会はオーナーとの意図もバッチリ組めて、いい会になったと思います(*´∀`*)

 

あとは、改善・昇華していくだけダァ(`・×・´)!