てんてこまいな日々

日々の気づき、本の感想等綴っていきます♪

貫通式!

 

昨日、初!貫通式をしてまいりました(`・ω・´)

・・・耳の。

 

学生時代は耳に穴を開けるなんてΣ(゚Д゚;)

チャラい!!

というイメージでした。

 

そんな私がピアスを開けるようになるなんて・・・(´ρ`)

理由は

「ずっと付けてるとイヤリングが痛い!笑」

 

元々、身体に穴を開けるなんて!

という考えの持ち主なので、開けるのにめっちゃビビってました笑

 

友達にどういう風に開けたか聞いてみたり、ネットで情報収集したり・・・

開けるのを決めるまでに結構時間かかりました(・ω・`)

 

ですが!満を持してパツン!とやってまいりました(`・×・´)

バレンタイン代わりにピアッサーを買ってくれた友達に開けてもらいました☆

(ずっとピアス開けたいって言ってたので、買ってやるからいい加減開けなさい!とのことらしい笑)

 

開けてみたら何のことw

一瞬で終わりましたww

案ずるより産むが易しとはこのことですね(´ρ`)

 

というわけで!

あとは清潔に保ちつつ、穴が安定するのを待つだけです(*´艸`*)♪

1ヶ月後には可愛いピアスを着けるぞー☆