てんてこまいな日々

日々の気づき、本の感想等綴っていきます♪

ファミリーinディズニー☆

 

 

昨日はめっちゃ暑かったですね(´Д`) 

そんな中、宮崎にいるいとこ家族、ばあちゃん、うちの家族が来てくれてディズニーに行ってまいりました(`・×・´)!

みんなで10人!!

一種の団体・・・笑

 

約4年ぶりのディズニーでしたが、めっちゃ楽しかった( *´艸`)

絶叫系は苦手なのでふわふわしたものしか乗らなかったけど、童心に返ってはしゃぎましたw

 

たくさんはしゃいだ結果、

姉と2人で出した結論は、

「彼氏とデートはきつい笑」

 

熟年カップルで、お互いケータイいじってても気にしないくらいならいいけど、最初の頃は待ち時間とか長すぎてきついよね(lll-ω-)

って話になりました笑

まー、今のところいらぬ心配ですがw

 

でも、ディズニーは楽しめる工夫がたくさんして勉強にもなりました(`・×・´)!

ほんとスタッフさん方が素敵です♪

すごくいい1日を過ごせましたヽ(〃v〃)ノ